アフィリエイト広告を利用しています。
Unisex

ブラックベリー & ベイ コロン 100mL
ジョーマローン ロンドン(JO MALONE LONDON)のブラックベリー&ベイ コロンは、男女ともに愛されるベストセラーの香水です。

この香水は、爽やかで青々しい香りが特徴であり、パートナーと一緒に使うこともおすすめのメンズ香水として注目されています。
トップノートでは、芳醇なブラックベリーが香りを彩ります。

ブラックカラントのつぼみがほんのり酸味を加え、ブッコツリーがグリーントーンを強調し、深みを与えています。
ミドルノートでは、ガルバナムとベイリーフがブレンドされ、フレッシュで爽やかな香りが漂います。
ラストノートは、シダーウッドが香りにドライでウッディなニュアンスをもたらし、心地よい余韻を残します。
その爽やかな香りは夏にも最適であり、暖かい季節に快適にお使いいただけます。

ジョーマローン ロンドンのブラックベリー&ベイ コロンは、洗練された香りとリラックス感を同時に楽しめる、魅力的な香水です。
日常の中でも特別なひとときを彩る一本として、ぜひお試しください。

関連記事

人気記事

サイトについて

身だしなみに欠かすことができない「香水」。 香り1つで印象を大きく変えることができる香水は、大事なシーンなど、様々な場面で大活躍してくれます。 優しいナチュラルなウッディ系の香りをはじめ、エキゾチックな香りや、すっきり爽やかな柑橘系まで種類も非常に豊富。 人気ブランドの定番モデルをはじめ、人気のアイテムを厳選して紹介していきます。