アフィリエイト広告を利用しています。
Men

オレンジ&ベルガモット コレクション O&B オードパルファン



「MOLTON BROWN」の「オレンジ&ベルガモット コレクション O&B オードパルファン」は、セビリアの街のオレンジツリーからインスパイアされた、魅惑的なフレグランスです。

このコレクションは、オレンジツリーの美しさを完璧に表現しています。
ウッディな枝からフローラルなネロリ・オイルまで、オレンジツリーのさまざまな側面が香りに凝縮されています。
トップノートでは、オレンジ、ベルガモット、マンダリンがブレンドされ、鮮やかなシトラスの香りが広がります。
これに続くハートノートでは、フローラルな要素と美しい調和を見せ、繊細さと深みを加えます。
そして、ベースノートでは、豊かで落ち着いた香りが広がります。

さらに、シグネチャーノートには、プチグレンが用いられています。これにより、香りにはかすかなフローラルとウッディさが漂い、スイートでありながらスパイシーなニュアンスが感じられます。

このオードパルファンは、オレンジの爽やかさとベルガモットの洗練された香りが絶妙に調和し、洗練された魅力を放ちます。
日常の中でも特別な場面でも、あなたを魅了する魅力的な香りです。

関連記事

人気記事

サイトについて

身だしなみに欠かすことができない「香水」。 香り1つで印象を大きく変えることができる香水は、大事なシーンなど、様々な場面で大活躍してくれます。 優しいナチュラルなウッディ系の香りをはじめ、エキゾチックな香りや、すっきり爽やかな柑橘系まで種類も非常に豊富。 人気ブランドの定番モデルをはじめ、人気のアイテムを厳選して紹介していきます。