アフィリエイト広告を利用しています。
Unisex

レプリカ オードトワレ フロム ザ ガーデン(シトラスウッディー)

メゾン マルジェラの新たなフレグランス、「レプリカ オードトワレ フロム ザ ガーデン(シトラスウッディー)」が登場しました。

この香りは、1998年のイタリアのプーリア地方を舞台に、日差しに満ちた菜園でのガーデニングを楽しむ、晴れやかな午後を再現しています。
手には大地のぬくもりを感じながら、色とりどりの果実を摘む喜びを味わいます。

その中で、ミツバチの羽音と共に漂う生い茂る緑葉の香りが心を癒し、穏やかなひとときを約束します。
この香りは、自然の中での至福の時間を呼び覚ます、心地よいシトラスとウッディーなノートが調和した、贅沢な体験を提供します。

「レプリカ オードトワレ フロム ザ ガーデン(シトラスウッディー)」は、忙しい日常から離れ、自然の中で心身をリフレッシュしたいときにぴったりの選択です。
菜園での穏やかなひとときを思い出させ、心地よい幸福感をもたらす、心癒される香りです。

関連記事

人気記事

サイトについて

身だしなみに欠かすことができない「香水」。 香り1つで印象を大きく変えることができる香水は、大事なシーンなど、様々な場面で大活躍してくれます。 優しいナチュラルなウッディ系の香りをはじめ、エキゾチックな香りや、すっきり爽やかな柑橘系まで種類も非常に豊富。 人気ブランドの定番モデルをはじめ、人気のアイテムを厳選して紹介していきます。