アフィリエイト広告を利用しています。
Women

ローズ プリック オード パルファム スプレィ

TOM FORD BEAUTYの「ローズ プリック オード パルファム スプレー」は、トム・フォードのプライベートなバラ園からインスピレーションを得て生まれた、美しいバラの野性的なブーケのような香りです。

このフレグランスは、三種類の最高品質のローズ、つまり「ローズ ドゥ メ」「ターキッシュ ローズ」「ブルガリアン ローズ」が織りなす魅惑的な香りの三重奏を奏でます。

「ローズ プリック」は、バラの優雅さと気品を象徴し、その野性的でセンシュアルな魅力は、まるで自然の中で咲き誇るバラのように豊かで魅力的です。
この香りは、贅沢で華やかなローズの香りを求める全ての人々にとって、究極の選択肢となるでしょう。

TOM FORD BEAUTYの「ローズ プリック」は、バラの花々が描く華やかで情熱的な世界へのドアを開きます。
その香りは、あなたを魅了し、感動させ、永遠に忘れられない魅力を与えてくれることでしょう。

関連記事

人気記事

サイトについて

身だしなみに欠かすことができない「香水」。 香り1つで印象を大きく変えることができる香水は、大事なシーンなど、様々な場面で大活躍してくれます。 優しいナチュラルなウッディ系の香りをはじめ、エキゾチックな香りや、すっきり爽やかな柑橘系まで種類も非常に豊富。 人気ブランドの定番モデルをはじめ、人気のアイテムを厳選して紹介していきます。