アフィリエイト広告を利用しています。
Unisex

ネロリ・ポルトフィーノ オード パルファム スプレィ

TOM FORD BEAUTYのネロリ・ポルトフィーノ オード パルファム スプレーは、イタリアの避暑地リビエラ地方ポルトフィーノからインスピレーションを得た特別な香りです。
トム フォード氏は、ポルトフィーノでの体験から強い感情や記憶を受け、その感覚を香りで表現したいと考えています。

この香水は、ポルトフィーノのそよ風、透き通るような水しぶき、そしてフレッシュな木々の緑といったイメージを想起させる爽やかなネロリの香りを特徴としています。
ヨーロッパの伝統的なオード コロンをトム フォード独自の解釈で再構築し、懐かしさを感じさせる香りに仕上げています。

この香水は、まるでイタリアの太陽の下で過ごすような爽やかで明るい気分を呼び起こします。
穏やかなネロリの香りは、清涼感と軽やかさをもたらし、日常の疲れを癒してくれます。
TOM FORD BEAUTYのネロリ・ポルトフィーノは、自然の美しさと伝統の香りを求めるすべての人々に、心地よいリフレッシュメントを提供します。

関連記事

人気記事

サイトについて

身だしなみに欠かすことができない「香水」。 香り1つで印象を大きく変えることができる香水は、大事なシーンなど、様々な場面で大活躍してくれます。 優しいナチュラルなウッディ系の香りをはじめ、エキゾチックな香りや、すっきり爽やかな柑橘系まで種類も非常に豊富。 人気ブランドの定番モデルをはじめ、人気のアイテムを厳選して紹介していきます。