アフィリエイト広告を利用しています。
Unisex

ノワール・デ・ノワール オード パルファム スプレィ

TOM FORD BEAUTYのノワール・デ・ノワール オード パルファム スプレーは、中国の陰陽思想を称えたオリエンタル系のフレグランスです。
トム フォードが独自の手法で矛盾した香りのトリックを表現しました。
リッチで女性らしいフローラルの香りに、ブラック トリュフ、バニラ、パチュリ、ウード・ウッド、木のコケなどの土を感じさせる男性的な香りを巧みにブレンドすることで、このシプレーのダーク オリエンタルの香りに温かみをプラスしています。

この香水は、洗練された女性の魅力と、男性の力強さが見事に融合したような印象を与えます。
穏やかでありながらもセクシーであり、エレガントでありながらも官能的な香りは、一日中身に着けていたくなる魅力があります。
特別な夜のためのドレスアップや、大切な人とのデートなど、特別な瞬間にふさわしい、深みのある香りをお楽しみください。

関連記事

人気記事

サイトについて

身だしなみに欠かすことができない「香水」。 香り1つで印象を大きく変えることができる香水は、大事なシーンなど、様々な場面で大活躍してくれます。 優しいナチュラルなウッディ系の香りをはじめ、エキゾチックな香りや、すっきり爽やかな柑橘系まで種類も非常に豊富。 人気ブランドの定番モデルをはじめ、人気のアイテムを厳選して紹介していきます。