アフィリエイト広告を利用しています。
Unisex

マンダリーノ ディ アマルフィ オード パルファム スプレィ

TOM FORD BEAUTYのマンダリーノ ディ アマルフィ オード パルファム スプレーは、ネロリ・ポルトフィーノ コレクションに加わる新たな香りです。

この香水は、イタリアのアマルフィ沿岸の澄んだ空気からインスピレーションを受けて誕生しました。
清涼感あふれるミントやバジル、実り豊かなマンダリンやレモンのオイルが特徴的なトップノートを形成し、爽やかで明るい香りを漂わせます。
さらに、華やかさを添えるジャスミン フラワー ノートが香りにエレガンスを与え、シソ リーフのアコードが独特のアンダートーンを提供します。

このフレグランスは、地中海でのバカンスを彷彿させるような爽快な香りであり、まるでリゾート地での休暇を過ごしているかのような気分を味わわせてくれます。
TOM FORD BEAUTYのマンダリーノ ディ アマルフィは、自然の豊かさと地中海の風情を楽しみたいすべての人々に向けて、心地よいリフレッシュメントを提供します。

関連記事

人気記事

サイトについて

身だしなみに欠かすことができない「香水」。 香り1つで印象を大きく変えることができる香水は、大事なシーンなど、様々な場面で大活躍してくれます。 優しいナチュラルなウッディ系の香りをはじめ、エキゾチックな香りや、すっきり爽やかな柑橘系まで種類も非常に豊富。 人気ブランドの定番モデルをはじめ、人気のアイテムを厳選して紹介していきます。