アフィリエイト広告を利用しています。
Unisex

ソレイユ ネージュ オード パルファム スプレィ

フランスのスキーリゾートからメジェーヴまでの人里離れた場所で過ごす休日からインスピレーションを得たこの香りは、ベルガモットやキャロットシードなどの明るさを感じさせる要素に、ジャスミン、オレンジフラワー、ホワイトフローラルなどが加わります。


そして、クリーミーなバニラが陽の光の温かみを表現し、香りに深みと豊かさを与えます。
ソレイユ ネージュの香りは、まるで冬の光を浴びているかのような温かみと輝きを感じさせます。
その明るく鮮やかな香りは、日常の中にリラックスや楽しみをもたらし、一日中心地よい気分で過ごせることでしょう。

TOM FORD BEAUTYのソレイユ ネージュ オード パルファムは、冬の光と暖かさを象徴し、あなたを優雅で贅沢な旅に誘います。
その華やかで魅力的な香りは、あなたの個性を際立たせ、周囲を魅了することでしょう。

関連記事

人気記事

サイトについて

身だしなみに欠かすことができない「香水」。 香り1つで印象を大きく変えることができる香水は、大事なシーンなど、様々な場面で大活躍してくれます。 優しいナチュラルなウッディ系の香りをはじめ、エキゾチックな香りや、すっきり爽やかな柑橘系まで種類も非常に豊富。 人気ブランドの定番モデルをはじめ、人気のアイテムを厳選して紹介していきます。