アフィリエイト広告を利用しています。
Men

バニラ ファタール オード パルファム スプレィ

TOM FORD BEAUTYの「バニラ ファタール オード パルファム スプレー」は、ためらうことなくバニラの探求へと誘う、不思議で魅惑的な香りです。
このフレグランスは、バニラの持つもう一つの顔を表現しています。その深みと魅力は、まるで映画のワンシーンを思わせるような独特の雰囲気を持っています。

アンバー ウッディの香りが心を惹きつけ、ダーク ウッドが影を投げかけます。
中毒性のあるコーヒー アブソリュートとロースト バーリー(大麦)が香りをさらに深化させます。

このフレグランスの中心には、ラグジュアリーなバニラ レジノイドがあります。
その香りは強く心を掴み、離さない魅力を持っています。
香りの序章では、サフランとコリアンダーが香り立ち、ミルラとオリバナムの魅惑的なお香の香りが五感に広がります。

また、ロースト バーリー(大麦)のタバコに似た苦味が、ロースト コーヒー アブソリュート、スイセン、プルメリアと共に混ざり合い、独特の複雑さを生み出します。
最後に、バニラが重厚なマホガニーとスエードに溶け合って、誘惑的なラストを飾ります。

「バニラ ファタール」は、TOM FORD BEAUTYが提供する最高級の香りの一つです。
その深遠な魅力は、日常から離れた特別な瞬間を演出し、洗練されたエレガンスを纏った魅力的な存在感を放ちます。

関連記事

人気記事

サイトについて

身だしなみに欠かすことができない「香水」。 香り1つで印象を大きく変えることができる香水は、大事なシーンなど、様々な場面で大活躍してくれます。 優しいナチュラルなウッディ系の香りをはじめ、エキゾチックな香りや、すっきり爽やかな柑橘系まで種類も非常に豊富。 人気ブランドの定番モデルをはじめ、人気のアイテムを厳選して紹介していきます。