アフィリエイト広告を利用しています。
Men

ウード・ウッド オード パルファム スプレィ
TOM FORD BEAUTYのウード・ウッド オード パルファム スプレーは、トム フォード氏が次のように語るように、ウードとエキゾチックなスパイス、カルダモンの豊かな香りで包まれます。
「ウード・ウッドはウード、エキゾチックなスパイス、カルダモンであなたを包み込む。
そのとき、あなたの中のリッチでダークな優艶さも解き放たれる」。

ウード・ウッドは、調香師が備えている原料のなかでも特に高価なウードを使用しており、その贅沢な香りが魅力のひとつです。
トップノートでは、エキゾチックなローズウッドとカルダモンの香りが華やかに広がります。
その後、ウード・ウッド、サンダルウッド、ベチバーがブレンドされたスモーキーな香りが広がり、トンカビーンとアンバーが温もりと優雅さを添えています。

ウード・ウッドの香りは、まるで奥深い森林の中を歩くかのような感覚を味わわせてくれます。
そのリッチでダークな雰囲気は、まさに男性の魅力を引き立てる一本です。
贅沢な香りで日常にエレガンスをプラスし、自信と魅力を放ちたいときにぴったりの香水です。

関連記事

人気記事

サイトについて

身だしなみに欠かすことができない「香水」。 香り1つで印象を大きく変えることができる香水は、大事なシーンなど、様々な場面で大活躍してくれます。 優しいナチュラルなウッディ系の香りをはじめ、エキゾチックな香りや、すっきり爽やかな柑橘系まで種類も非常に豊富。 人気ブランドの定番モデルをはじめ、人気のアイテムを厳選して紹介していきます。