アフィリエイト広告を利用しています。
Men

マラケッシュ インテンス オードパルファム

イソップ(Aesop)のマラケッシュ インテンス オードパルファムは、マラケッシュの魅力にインスパイアされた独創的な香水です。

最初に感じるのは、ベルガモットとネロリが持つシトラスフローラルの爽やかな香りが、心地よく広がります。
そして、ローズ、カルダモン、パチュリが融合するミドルノートへと変化し、芳醇な香りが漂います。

フレッシュなフローラルノートとスパイシーなノートが絶妙に重なり合い、独特の魅力を放ちます。
さらに、サンダルウッドとシダーウッドをベースとしたウッディで官能的なラストノートが、深みのあるリッチな香りを演出します。
この香水は、オリエンタルな雰囲気をまといながらも、洗練された魅力を持つメンズにぴったりです。

イソップのマラケッシュ インテンス オードパルファムは、都会的でありながらもエキゾチックな魅力に溢れ、自信を持って魅了する香りです。

関連記事

人気記事

サイトについて

身だしなみに欠かすことができない「香水」。 香り1つで印象を大きく変えることができる香水は、大事なシーンなど、様々な場面で大活躍してくれます。 優しいナチュラルなウッディ系の香りをはじめ、エキゾチックな香りや、すっきり爽やかな柑橘系まで種類も非常に豊富。 人気ブランドの定番モデルをはじめ、人気のアイテムを厳選して紹介していきます。